2016年5月11日水曜日

デスクトップPC 逝く

昨日まで元気に動いていたデスクトップPCが起動しなくなってしまいました。
組み立ててから5年以上は経過しているし、大したメンテもしていなかったので、警戒はしていたのですが、来てしまいましたねぇ…。新しいノートPCもあるし、嫁のほとんど使ってないデスクトップを新しいよりどころにするという手もあるので、差し当たってめちゃくちゃ困ることはないのですが原因を探ったり、一度ばらして組み立てて直るかとか、試すのが面倒です。結婚前の独り身だったら、いくらでもやるのですがねぇ^^;

うーむ。まぁ副業の決算期に壊れなくてよかったですがw
土日にでも対応してみようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿