2016年5月27日金曜日

シナリオ想定 2016.5.26夜 ユーロドル


月足、週足は依然レンジ中

日足は、大きく見るとレンジですが、小さく見ると、ここから雲を下抜けて下降トレンド開始となるかもしれません。バンドも開き始めていますしね。

一時間足は上昇方向の角度がありますが、結局は大きく見たレンジの中であり、日足と一緒に検討すると、このまま大きいレンジ上限あたりまで行ってから下降か、このままもんでから下降するのではないかなと思います。

日足が下降方向にいかないとすれば、昨日と同じ予想ですが、雲のなかでダラダラともんでから上方向に切り返していく流れかと思います。

■エントリーの検討
基本売り目線です。
日足を重視して1.1215ラインへの上昇を待って、レジスタンスが機能することを確認してからのショート。雲を下抜ければそのまま保有。雲下限でもたつくのであれば利益確定。

1.1215ラインまで上昇しないで雲を下抜けるのであれば、より短い足での順張りを検討するのがよいと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿