2016年5月31日火曜日

シナリオ想定 2016.5.31昼 ユーロドル



月、週足は引き続きレンジ帯。月足はもう少しで下落がMAに到達します。

日足を見てみると、レンジブレイク→雲下限ブレイク+雲下限サポレジ?となって、これから大きく下げてくるのではないかなぁという局面に見えます。日足ー2σが、ちょうど月足のMAと同値ですので、そこまでは下がるのではないかと思います。エントリータイミングは1時間足の-1σ反発もしくは雲下限がよいと思いますので、すでに少し過ぎていますが、入るなら今すぐでしょうか。

逆シナリオ想定ですが、日足の最後から2本目の陰線(青)がー2σに到達せずに引き返したのが気になります。下降の流れが素直に出ない場合はすぐに撤退を検討すべきかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿