2016年5月22日日曜日

近況

壊れたデスクトップPCは、分解、清掃、CPUグリスアップなどなどしてから再組立てしたところ、とっても快調になりましたw その数日後、マウスが接続不良になってきたので(これは単に断線みたい)無線型に変えたりとかもしました。

それはさておき、PC壊れや息子の入院騒動が落ち着いた次は、飼い猫の闘病介護生活が始まりそうです…。

最近食欲がなくなってきて、めっきり動かなくなってしまったので病院に連れていきました。
血液検査をしたところ膵炎(すいえん)という病気がわかりました。

それとは別に、左右の目の瞳孔の大きさが異なるような症状もいきなり現れて、こちらはおそらく脳の病気だとおもうのですが、併発してしまったようです。

膵炎は下痢も伴っていまして、ほんとに元気がなく…
今は入院していて、点滴や鼻から管を通してそこから食事を流し込んでいるような状態です。

うちは共働きで日中は誰もいないので、これ以上治療しても効果が見込めない、、、となると退院して介護になると思うのですが、どこまで対応できるか心配です。

それはともかく、動物病院の治療(結構高い;)や子供の成長には、やはり経済的な力は強力な後ろ盾になります。FXの勉強、再開しました!! がんばるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿