2019年10月25日金曜日

ブログ再開

不定期で再開しようと思います。
続けられるかはわかりませんが…(汗
学習自体は続けないとダメなんですけどね!!

FX活動のアウトプットについては、milk先生の勉強会内にそういった場所があります。
具体的なアウトプット(トレード報告やシナリオ作成などなど)はそこに皆さんされています。

じゃあなぜブログを再開するの?という話ですが、昨日コメントにわざわざご連絡いただいた方がいらっしゃったのがきっかけではありますが、自分なりに色々と思考を整理することに使っていこうと思います。

先生もYoutubeや毎月の解説動画をずっと作り続けることで色々変化があったとおっしゃっていました。

あとは、トレード成果報告など。

うーん、続くのか?? 続かなそうでございます。

1 件のコメント:

  1. 固定ページとか、お世話になってますリンクとか、色々修正していこうと思います。

    返信削除