2019年2月14日木曜日

座談会の初主催

FX勉強会の座談会の初主催をしました。
ちょっと緊張しましたが、ちょっとなのですぐなれると思います。
参加頂いたみなさま、ありがとうございます。お疲れ様でした。

ケーススタディーをいくつかこなすつもりでいましたが、
1つだけをみんなで熟考するだけで1時間が終ってしましました。
あっという間。

考察した場面がトレンド転換の部分だったこともあり
いろいろなことが考えられたからだと思います。

習慣化して開催できればと思います。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。milkさんに興味をもってこのブログを拝見しました。かなり前から勉強会には入られてたと思いますが、参加者から直接感想を聞ききたいと思いコメントしました。その他メリットデメリットなどあれば教えていただけると幸いです。投資における師を探してまして、誰を支持すべきか悩んでいるところです。

    返信削除
  2. こちらもお返事できておらず申し訳有りません…。
    私が最初に入会したときは「波及手法」という手法で完全無裁量手法だったのですが、今は全く別の手法「フィボトレード」という裁量トレードが開始されこちらがメインとなりました。

    milk先生の勉強会は、やる気があって長く続ける気があるのであればこのうえ無い学習環境だと思います。入会金+月謝があるのでコストは当然かかります。

    今まで何かFX手法を学んでいたのであれば、それを完全に捨てて
    素直にゼロから学ぶ気があるのであれば(わけわからんプライドとかも捨てる)、おすすめします!

    あ、お客様気分での入会ですとかなり厳しいですよ(笑)
    自分から積極的に掴みに行くタイプ向きかと。

    返信削除