2013年7月21日日曜日

セブ島 旅行 2日目

セブ島 2日目になります。
この日からダイビングし始めたのでした。

朝起きると、玄関先に手紙とお花が。
手紙の内容は、天気とか簡単な掲示だとか、そんな内容でした。

我が家 このリゾートは全室ヴィラタイプでした。

プール

朝食ブッフェ
マンゴーがめちゃくちゃうまかった!













今回お世話になったエメラルドグリーンダイビングセンターさん
左にこっそり写ってるのが今回ガイドしてくださった、マチコさん。


  
乗船

嫁様も中性浮力がとれるようになりました。

なんとかウミウシ


ゼロ戦が沈んでいるポイントに行きましたよ



ダイビングサービス横のレストランでお昼
風通しが良くって気持ちがいい♪

スープ!

嫁様は安定志向なので、ここに来てもカツカレー・・・安定メニューすぎる。

僕はフィリピン風焼きそば
これが大当たりで、三日間、嫁とあわせて合計4回食べました。

チョウチョウコショウダイ(幼魚)

嫁様は昨日誕生日でした


オイランヨウジ?


ヘコアユ

2 件のコメント:

  1. あ~~~良いなぁ水中
    久々に潜りたくなってきた~
    素敵な誕生日記念ダイブになりましたね♪

    返信削除
  2. もうちょっとドロップオフ以外に地形とか大物とか見たかった!
    ってのが正直なところですが、やっぱり伊豆とかとは違って水はきれいです^^;

    チャロさんはもうもぐらないんですか??

    返信削除