2013年7月21日日曜日

セブ島 旅行 1日目

セブ島旅行のダイジェスト写真です(手抜き・・・)。
ダイビングは、ちょっと期待はずれなところがあったのが残念なこともありましたが
ドロップオフばっかり・・・なにはともあれ、楽しい思い出になりました♪

ではでは1日目から。

地元の最寄り駅から、成田までは直行便バスがあったので利用しました。

成田空港

入国カード&税関申請カード記入


セブ マクタン空港到着、暑い!!

宿到着 お世話になったのは クリムゾンリゾート というところです。

クソ重いダイビング機材は、カートでらくらく運んでいただきました。

お部屋にはいるとタオルアートが!!

嫁様の誕生日ケーキが!!

バスタブにはお花が!!

腹が減ったので、部屋にあった辛ラーメンを食べましたw

2日目からダイビングです。



3 件のコメント:

  1. 異国情緒あふれるロビー?
    素敵なベッドメイキング
    奥様あての誕生日ケーキ
    家ではまずやらないであろう
    お花の浮いたお風呂…と
    ロマンティックな感じあふれる
    写真が続いた〆がカップラーメン
    画像とはwww拍子抜けしました^^
    やっぱり庶民的なのが落ち着きますよね~
    (*´艸`*)クスクス

    返信削除
    返信
    1. 書き忘れちゃった><

      奥様
       お誕生日おめでとうございます!

      削除
  2. あれ・・・
    返事書いても書いても消えてるような・・・すみません。

    お祝いの言葉、ありがとうございます!!
    あと返事遅れてごめんなさい。

    最初、部屋に入ったときはやっぱり二人して感動してました^^
    言葉がもっと通じればいいのにな~って思いましたけど
    なんとか乗り切りましたw

    それにしても韓国人がおおかったですね。。。
    辛ラーメンも韓国人向けですねぇ。

    返信削除