2012年12月26日水曜日

クリスマスは…

嫁様と長野の実家(白馬)にボードをしに行ってきましたヨ。

3泊4日です。

またこの投稿に続き書きまーす。

2 件のコメント:

  1. 素敵なクリスマスになりましたか~?
    クリスマス頃は長野は雪がたくさん降ったのでは?

    白馬が近いってうらやましいな~ 電車利用ですか?

    ボード数年やってないなぁ 腰痛がひどくなって更に遠のいております;;
    近くのスキー場行って雪で遊んでこようかな…

    返信削除
  2. 白馬ですか~~~!
    懐かしいです。伊豆からせっせと通いましたよ~。
    (かなり昔)

    まごさんにとって2013年が素敵な年になりますように。
    よいお年を~!

    返信削除