2012年12月2日日曜日

CBR600RR帰還 & 年賀状

バイク、連絡したところ今日戻せるとのことで行ってきました。
到着すると、最後の洗浄作業中。


洗った後は、空気銃みたいなので水を吹き飛ばして完了。
毎度ですが、点検が終わった後は乗り心地がとても良くなるので楽しみなのです。


さて家に帰った後は、年賀状。
2013年はヘビ年なので、ヘビのデザインの年賀状になりました。

先行公開しようとおもったら嫁様からNGがでたので、また
年明けにでも・・・(笑)

2 件のコメント:

  1. バイク点検終わったのですね
    車もそうですが車検後は乗り心地が全然違いますよね~

    年賀状公開は1/1以降で^^b

    返信削除
    返信
    1. 点検、やっと終わりました~。
      いやいや長かったです、その代わりに工賃がかかるいくつかの作業を
      タダでやっていただいてしまいましたb

      ヤッタネーw

      削除