2019年11月20日水曜日

資金増加のペース

資金増加ペースが遅いです。減ってはいません。
自分の中にもっと沢山の引出しがあれば、と思います。

ここ最近の成長は、トレード回数が少なくなってきたことでしょうか。
かなり意識しているだけあって。

ただ、あんまり待たされるとイライラします。
待たされる→イライラ になるってことは
やっぱりまだ、ポジポジの種は自分の中にあるようです。
だって資金が増えないんだもの。(うーん、初心者だ)。

それだけじゃなくて、他の参加者の方が上手にトレードしているのを見ると劣等感も出てしまいますね。イカン。

月のトレード回数が10~15回ぐらいで安定して利益だせている人、本当に尊敬します。

イライラしようが落ち着いていようが、間違ってエントリーすることがないのであれば、口座が守られるのでどっちでもいいのでしょうけれど、できるだけイライラはしたくないですね。疲れますし。間違った判断をしそうですし。

引き続きがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿