2019年11月13日水曜日

トレードの厳選について

最近、トレードをよく厳選するようにしていますが、その過程でも成長がありますね。
単純に厳選しましょうってだけじゃなくて、それにもレベルがあるというか。

厳選のレベルが上がってるってことは、わかるわからないの区別があやふやでなくなってくるってことだと思うんですが。

客観的に「うーん、うーん」ってなってる自分を見つけると
わかってないじゃん自分 って発見があることも頻発するようになりました。

上記のような修行中に、これは簡単だったなぁ!って場面があると
わからない状態とのギャップもハッキリわかって、より
わからない状態の認識もハッキリしてきますね。

なにはともあれ修行継続。

0 件のコメント:

コメントを投稿