2017年1月4日水曜日

2017年

あけましておめでとうございます。

時間が経つのがとっても早く感じるようになりました。
自分ももうすぐ39歳になってしまいますね。
今年はなんとしてもFXで結果を出します。

今、取り組んでいる勉強会の「波及手法」は、裁量度合いがとても低いので、ルールは多いのですが努力がそのまま結果に結びつきやすい、血肉になりやすいと感じています。
あとはもう本当にもう、努力を続けるだけです。時間を確保して。

最近は、年末年始や子供の初宮参りなどで、神社に行く機会が多いのですが、そのたびに「勝ち守」を買ってしまったりしています^^; お守り同士はケンカするとかしないとか、よくわかりませんが、勝ち守2つに勉強のお守りが1つ・・・

あと僕は、お稲荷様が好きなので、神社にお参りに言った際は、お稲荷様への挨拶も欠かせません。
なんかお稲荷様って力がありそうで(動物だからというのもあるかもですが)好きなのですw
ゲゲゲの鬼太郎とか熱心に見ていたせいもありますな。

良い年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿