2017年2月23日木曜日

進捗 2/23

EURJPY の過去検証を1月分から半年分ほどやろうとしています。
1月は不調(月利 1.6%) だったのですが、勉強会で尊敬されている方の検証結果を見ると自分の検証結果より、良い成績(月利 5%)でした。

使用されているルールが自分と若干違う、波及ではほとんどの方が使わないフィボナッチ環境認識を積極的に取り入れていらっしゃることが影響している可能性がありますが、この方の検証結果に照らし合わせて改善点があれば対処する必要がありそうです。自分だけで進めていると気付かなかった点があるかもしれません。

2月もはじめていますが、やや不調な滑り出しで少々弱気に…;
そんな自分に。
http://11235813213455.net/2016/05/09/post-9276/
http://11235813213455.net/2017/02/20/post-12886/

まずは、嫌な気分とかはほっといて、ルールどおりに半年分やって
それに対して改善点があるか。 ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿