2016年12月6日火曜日

近況報告

milk様のブログ「読みなよ。」から勉強会に参加させていただき、波及手法の習得中です。
ルールが明確で、努力すべきことがはっきりしており、ひたすら課題に取り組んでいます。

学習がしやすく(だからと言って、とっても簡単♪というわけではないです)
今自分の課題は何かがよくわかりますし、努力する方向が正しい方向に向かっているのもよくわかります。

手法内容は詳しく書きませんが、学習は充実しています。
とっかかりは少々焦りましたが^^; まずはやってみる をやっていると焦りも消え具体的に何をしなくてはいけないかが、よくわかってきます。

いろんな分野でこういったことはあると思いますが、不思議な感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿