2015年11月30日月曜日

VFR1200F も売却

先日のCBRに引き続きVFR1200を売却しました。
CBRは車の頭金に化けましたが、今回はVFR自体のローンの支払いが厳しく^^;

嫁育休入り ⇒ おこずかいゼロ ⇒ しばらくがんばって支払う ⇒ やはり自己資金でのローン厳しい ⇒ 売却

ローン返すために家計や嫁から借金するつもりもありませんでしたので。

売却先はいくつか回ったのですが、結構開きがありましたね(20万ぐらい;)
ホンダドリーム に言った後レッドバロンに行ったところプラス1万してくれたので、そちらで売却しました。61万円。

ローンもこれから一括残債して、残ったお金を嫁と山分けです。
購入するときに金銭的にかなり手伝ってくれたので。

嫁も売却に乗り気じゃなかったのですが、正直この状況では贅沢品かなって思います。

約1年半ぐらいかな、CBR600RR とは違う、パワフルな走りをたくさん楽しませてもらいました。
車体重量もすごかったけど^^; いままでありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿