2015年11月10日火曜日

さようなら CBR600RR

まったく更新していませんでしたが、自分の中の節目として…
2015年4月に子供が産まれまして^^ 家族3人で楽しく過ごしています。

子供が出来ると、ツーリングに行くのも難しくなり
VFRとCBRの2台持ちはあまり意味がなくなってしまいました。

ということで、紆余曲折した末、CBRは売却となりました。
VFRを買ったお店にひきとっていただくことに。
いままで本当にありがとう!
新しいオーナーにやさしくしてもらえることを祈りつつ…

VFRとどっちを売るか散々迷ったんですが、
パワーとDCTの便利さ、車体の大きさでVFRに軍配が上がりました。
見た目のかっこよさはもちろんCBRでしたがね!

でCBRを売却したお金は新車(4輪)の頭金になったのでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿