2014年5月29日木曜日

NHKオンデマンド 神の数式

NHKオンデマンドに見たい番組があったので、月額課金(5月だけ)しました。
録画したいのですが、1.5時間番組×4 なかなか時間がなく
5月末になってしまいました…。

一旦課金停止して、6月にまたあらためてやろうかな。

数学・科学系の奴で、「神の数式」ってやつです。
youtubeに超低画質のものが転がってるようでしたが
やっぱきれいな画像でキャプチャしたかった。



見放題課金だったので、他にも色々見て回ってますが
なかなか興味が引かれる面白い番組がありました。
STAP細胞関連とかヒッグス粒子とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿