2012年9月30日日曜日

新しいiPad落札

ヤフオクに出ていた、新しいiPadのホワイトを落札しました。
GPS機能もほしかったので 4G + Wi-Fi モデルです。
(Wi-FiモデルにはGPSが付いてない)

4Gの方はソフトバンクからNGを食らっている、いわゆる赤ロム(のはず)ですが
Wi-Fiのみで使うので問題はありません。

基本、家でフォトフレームになってもらうのとリビングテレビへのHDMI出力で
ISO形式ファイルからDVD見たり、ネットで予約買い物したり、調べ物などなど・・・
色々と使う予定です。

GPSは、ツーリングなんかに出かけたときにデッカイ地図になってくれたりするかも?
Wi-Fiは スマホのテザリング機能で。
バッテリー供給の問題が出てきそうなのであまり期待はしてませんが(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿