2012年9月29日土曜日

新しいブログで色々TEST!

今まで、Playncブログというネットゲーマー向けのブログを使っていたのですが
(使っていたといっても、更新も止まって、過去の投稿やツーリングログの回想のみ^^;)
突然の閉鎖騒動に巻き込まれ、今まで書き溜めていたものなどもエクスポートできないまま
Googleブログを立ち上げてみました。

過去のPlayncブログの記事は、ツーリングログだけは手動でひとつひとつ
回収するかもしれません。大事な記録なので。

というわけで、まだ新しいブログになれてませんw
色々やってみようと思います。

まずは基本の画像の貼り付けからかな。


Tower of AION のスクリーンショット 1

Tower of AION のスクリーンショット 2

0 件のコメント:

コメントを投稿