2015年12月8日火曜日

書籍「ゾーン: 相場心理学入門 」

先日、本屋ですこし立ち読みした書籍「ゾーン: 相場心理学入門」
いくつかのウェブサイトのレビューでは良い評価だったり酷評があったりで、どんなものかと気になっていたのですが、個人的には全部読みたいと思える内容でした。

金額が少し高いので近くの図書館で借りれたらなーっと思っていたのですが無かった…。
が!リクエストをしたら入れてくれました!

聞いたところ県内の図書館同士のネットワークがあって、その図書館同士で
書籍の貸し借りをしているんだそうな。

今回は近くの図書館にはなかったけど、他図書館からやってきたというかんじ。
すごいですねぇ、買わなくても、何でも取り寄せできちゃいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿