2014年4月8日火曜日

新しいバイク(中古だよ) VFR1200F DCT

マンションへの引越を機に、嫁のバイク GSX-R750 '09 が軽自動車に化け
さらに一年後、SUZUKI販売店店長の義理兄のSUZUKI車と交換したのがつい二か月前。

バイクはしばらく1台体制でしたが、自分のバイク CBR600RR '07 を嫁に使ってもらい
自分のバイクを購入することになりました。

CBRは大型の分類には入りますが、車体自体は小さくて、とっくに慣れましたけど
他の人からみると、身体の大きさと合ってないんですよね。

まぁ極端に言うとこんな感じです。
見た目がカッコワルイ・・・


というわけで、色々と悩み抜いた末、HONDA VFR1200F DCT コイツになりました。
車幅も車長もかなりでかくなりました。
バイク屋さんも散々まわって、ネットの中古情報も色々見ましたが
結局最後は、自宅の一番近くにあるバイク屋さんで、運命の出会いに。

嫁&VFR


4/19には納車できるとのことで、楽しみです♪
翌日には早速ツーリングに行くよ!

photo : (c)HONDA

0 件のコメント:

コメントを投稿